忍者ブログ

できれば月記

徒然なるままに垂れ流します。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何かアクティブ!

 10,11,12月は何だかんだで、ほぼ毎週どっか行く。
 わースゴイ。
 どうした私。

 今日は国立国際美術館に行ってきました。
 あまり来たこと無いんですけど、ここの外観が好きです。

 

 で、何をやってるかと言うと、コレ。

 

 マン・レイ展。
 駅にポスターが貼ってあって気になってたんです。
 けど、サッカー行ったり友達と遊んだりで行けなくて。
 そうこうしている内にポスターが剥がされたんで終わったのかと思ってたんですけど、調べてみたら明日まで!
 てことで、行ってきました。

 どんな人なのか知らなかったんですけど、写真家として有名な人らしいです。
 人物写真が多かったかな?
 他にも、絵を描いてたり、彫像? みたいなのもあったり、何でもやっちゃう感じ。
 チェスが好きらしくて、チェスセットもデザインしてました。
 結構、私が好きな感じの作品が多かったです。 
 悩んだ結果、図録を買わずに帰ったのですが、やっぱり買っとけば良かったなーと後からじわじわ思う。

 あと、行きたいなーと思っているのは、京博の上村松園展(-12/12)と、大阪歴博のお守り刀展覧会(11/27-12/26)。
 サッカー観戦もあるし、京博が11/27で歴博が12/11か18かな。
 土曜日が忙しいな……!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ついったーってやつ

▲▽▲▽▲



プロフィール

Copyright ©  -- できれば月記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]